いよいよ梅雨の時期に入ろうとしています。

2018年6月4日

サムネイル画像

阪急大宮駅すぐの焼肉ホルモン福川です。

 

いよいよ梅雨の時期に入ろうとしています。毎日 蒸し暑い日が続いております。

福川では ランチを始めさせて今月の 10日で 2ヶ月になります。

徐々にお客様の数も増え リピーターの方も多くなり 感謝の言葉しかありません。

 

カウンター9席の小さなお店で ランチ時間には満席になる日も多くなり 待ち時間が長くなってしまったり 諦めてお帰りになる日があり 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

6月より お客様に少しでも満足して頂けるようにランチスタッフを増員しております。

 

さて 毎日暑い中 食欲があまり出なくてスタミナ不足になっております。

福川では この暑さを乗り越えていただけるメニューの冷たい肉そばが大人気です。

 

上質のお肉とそばを秘伝の冷たいピリ辛のつゆにつけて いただけるメニューになります。

この時期にぴったりの肉そばを是非 お試しください。

 

もう一つの人気メニューは 焼肉部門でも大人気のホルモンを丼物にしました。

甘辛く秘伝のタレに漬け込んでおります。白ご飯に相性バッチリで す。

女性の方にも人気メニューとなっております。

 

肉そばとホルモン丼のお得なセットもご用意しております。

是非 この蒸し暑い時期を 福川のランチを食べて乗り越えてください。

後 なんと 新メニューが6日より提供します。

丼物限定ですが 日替わりですが 夜部門の大人気のお肉を丼物にしました。

かなりの仕上がりで味も自信しかありません。

毎週 種類を変えて 皆さまに楽しみにしてもらえるとスタッフ一同 全力で提供させてもらいます。

 

これからも 焼肉ホルモン福川 よろしくお願いします。

四条大宮の焼肉・ホルモン福川は最高の品質の食事提供、
最高の接客、最高の飲酒タイムの最高づくしを
おもてなしとさせていただきますので、是非一度!
一度と言わず、二度三度と!御来店くださいませ!

予約・お問い合わせは

こちらまで

075-801-1129