春は別れの季節・・・

2019年3月28日

サムネイル画像

京都 四条大宮 焼肉ホルモン福川です。

桜が開花し始め 春の陽射しを感じる日々となってまいりました。
まもなく 平成から 新たな元号に変わりますね。世の中の動きも変化が生まれそうです。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

ここで 皆さんに お別れの挨拶となります。
昨年 4月10日より 福川ランチに入っていた お兄ちゃん事!! 澤田喜則が 3月末で 福川を去る事になりました。 約1年間 ランチを任されてましたが 一身上の都合により 退社する事となりました。
この1年間 たくさんの方と出会えた事は 僕の人生にとって 大きな財産となりました。
また たくさんの方にアドバイス等いただき この先の人生の糧となる事でしょう。

4月から ランチは 一旦 閉める事になりますが この先 新しいスタッフが 再び 再開する予定です。
福川ランチの1番人気の 肉そば また リピーターが増え続けている ホルモン丼を いつも 楽しみに来店してくださったお客様には 大変 申し訳なく思っております。

しかし 焼肉ホルモン福川 夜の部では 今と変わらず 元気良く営業しております。
上質のお肉は 今も尚 大人気で 常に満席の状態ですが
ご予約も承っております。
メニューも 進化しており これからも焼き肉ホルモン福川を どうぞよろしくお願いします。
僕も お客さんとして カウンターにいる時もあるので その時は 気軽に話しかけてくださいね。

今週末まで 元気いっぱいランチを営業します。
是非 ご来店 お待ちしております。

最後になりましたが 今まで ありがとうございました。
また お会い出来る事を 楽しみにしております。

四条大宮の焼肉・ホルモン福川は最高の品質の食事提供、
最高の接客、最高の飲酒タイムの最高づくしを
おもてなしとさせていただきますので、是非一度!
一度と言わず、二度三度と!御来店くださいませ!

予約・お問い合わせは

こちらまで

075-801-1129