ようやく梅雨も明けて 夏本番となり猛暑が続いております。

2018年7月13日

サムネイル画像

阪急大宮駅すぐの焼肉ホルモン福川です。

ようやく梅雨も明けて 夏本番となり猛暑が続いております。
先日の大雨では 甚大な被害が出て被災された地域の方々には 心よりお見舞い申し上げます。

さて福川ランチでは この猛暑の中 店内をガンガンに冷やして営業しております。
この猛暑を乗り切るメニューを紹介致します。

福川ランチ定番の 肉そばです。
麺とつゆを冷たく冷やして つけ麺でいただいております。極上のお肉を甘く調理し 自慢のピリ辛のつゆとお蕎麦は相性バッチリな一品です。食欲が落ちるこの季節には おすすめです。

次に福川ランチ定番のメニューで今 大人気のホルモン丼を紹介します。
秘伝のタレに漬け込んだホルモンを丼にしました。
甘辛のタレとホルモンが ご飯と相性が良く がっつりといただく方にはオススメです。女性の方にも人気があり 売り切れる日もあります。

以上の肉そばとホルモン丼のセットもご用意しております。

またメニューも続々と増やしております。
日替わり丼(カルビ ハラミ 鳥 )極上のお肉を 贅沢に日替わりで丼にしてます。数に限りがあり 売り切れが続出しております。
お早目に御来店をお待ちしております。

また冷たいビールもご用意してます。
是非 焼肉屋が本気出した ランチを食べて 猛暑を乗り越えてください。

皆さまのご来店 お待ちしております。

 

四条大宮の焼肉・ホルモン福川は最高の品質の食事提供、
最高の接客、最高の飲酒タイムの最高づくしを
おもてなしとさせていただきますので、是非一度!
一度と言わず、二度三度と!御来店くださいませ!

予約・お問い合わせは

こちらまで

075-801-1129