8月に入りましたぁ〜!!!

2017年8月5日

サムネイル画像

京都四条大宮の焼肉・ホルモン福川です♪

8月に入りましたぁ〜!!!
まず!報告ですが、8月に入って1ヶ月経ちましたので、
定休日を設けさせていただくことになりました!
今後定休日は水曜日です!
月火木金土日は通常通り18時〜1時までやっております!
お間違えのないように!
よろしくお願いします☆

焼肉・ホルモン福川では山形牛、仙台牛、宮崎牛のA5ランクのお肉を扱っており、とてもリーズナブルに美味しく、楽しく食べることができるお店です♪

お店の感じはここらへんにして、、

夏は暑いしサラッとしたものをと
言われる方、いますよね!
そんなんでは夏バテしますよ?
たまに聞くと思いますが、
『暑い時に熱いものを食べるのがいい』
こういうことです!笑
夏だからこそ暑い状態の時にキンキンのビール、ハイボールを飲み干して、焼肉を堪能してエネルギーをつけて!この暑い夏を夏バテせずに乗り切りましょう♪♪

焼肉・ホルモン福川では、情熱溢れる熱い店長龍也と爽やかな笑顔で涼しくしてくれる女の子なっちゃんの2人でやってます!
寒くなったら店長に、暑いと思ったらなっちゃんにと、2人のコラボレーションも売りなので、よろしくお願いします☆

まずこのブログを見ましたら、
0758011129まで予約電話お願いします♪

 

四条大宮の焼肉・ホルモン福川は最高の品質の食事提供、
最高の接客、最高の飲酒タイムの最高づくしを
おもてなしとさせていただきますので、是非一度!
一度と言わず、二度三度と!御来店くださいませ!

予約・お問い合わせは

こちらまで

075-801-1129